「ほっ」と。キャンペーン

8/25


8/25埼玉は天気予報雨!!!けど前橋曇り!!!ん~まじ行くか悩む!!!

けど少しでも多くバイクに乗りたい・・・

行く途中よっちんと上里PAで待ち合わせ!!!マジ雨降りすぎっしょ・・・

少しくらいの雨ならのっちゃいますよと思い榛名へ!!!

行ってよかった~!!!コンディションはべスコン、雨降ってないし・・・

そんな気合入っちゃってどうしたの?って思うでしょ・・・

バイクに乗りたいんです。

久しぶりにみた~この姿!!!
e0164784_2210259.jpg


めずらしく17時過ぎまで乗ってからの帰り関越渋滞!!!

なんか毎週榛名に行ってると渋滞もなれちゃいますね・・・

まぁこんな感じで1日楽しく過ごせました。

ありがとうございます。

またよろしゅくで~す。お疲れ様でした!!!

でわまたそのうち更新しま~す!!!ばば~い
[PR]

  # by hiroromm | 2013-08-31 22:19

8/17


どうも~!!!

霞ヶ浦ATVパークに乗りに行ってまいったぞ!!!

モトクロス始めてから全く飛んだことなかったランプも初挑戦!!!

楽しい~っす!!!

また飛ぶ機会あれば・・・

あまり調子に乗ると転ぶのでやめておきます・・・

からの・・埼玉戻ってオフビレへ

ナイターミニモト闇レース参戦!!!

充実した1日でした。またよろしくおねがいしま~す。

そして今日でお盆休み終わりですね~!!!

明日から仕事・・・したくないですわー

来週もバイク乗り行きます。

行ける方行きましょう。

でわバイバイキーン!!!
[PR]

  # by hiroromm | 2013-08-18 23:46

8/14 榛名MX

夜中の1時まで呑みに行ってからの5:30起きして
榛名へMXしに行ってきましたよ!!!
最近予定があると朝起きれちゃうんですね!!!
コースも整備されててベスコン!!!
15日花火大会みたいですね。見たかったです・・・
お盆休み1日目はこんな感じで~す。
↓↓↓
e0164784_202259.jpg


e0164784_20114166.jpg


e0164784_2012260.jpg


e0164784_20122683.jpg


続き
[PR]

  # by hiroromm | 2013-08-14 20:25

7/28 TOKYO X-5



X-5へ行ってきましたyo~。

e0164784_194140100.jpg


まったく写真とっていません・・・

たっさんのフリースタイル久しぶりに見たけどすごいね~!!!
トリックがすごい増えてる!!!

お疲れ様です。MX練習行きましょう!!!

近々モトパーク森へ行きますよ!!!

8/4 榛名MX
[PR]

  # by hiroromm | 2013-08-04 20:07

来たー!!!

どーもー!!!

久しぶりの土日休み~

ようやくリムが完成して今日取りに行ってきましたよ~!!!

つや消しブラックリムにキャンディレッドのハブ(パウダーコート)にニップル赤です。

とりあえずこんな感じです。


e0164784_18293388.jpg



e0164784_18251623.jpg


イケテルナ~!!!


結構いい感じにバイクがかっこよくなってきたぜ。
見てくれ重視!!!

さて次はなにやろうかな・・・・
[PR]

  # by hiroromm | 2013-07-20 18:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE