<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

9/8

久しぶりにオフビレへ!!!

最後フルサイズでいつ乗ったかわからないくらいオフビレ!!!

天候は雨・・・・・久しぶりに雨の日練習!!!

コース変ってるし・・・

ひろきさんも珍しく雨の日練習???乗らずに終わってしまった感じです。

その後、達也、石丸君、たまさん、たける君見学に来てくれました!!!

石丸君メットありがとうございました。

e0164784_19393687.jpg


e0164784_19402575.jpg


着々と準備は進んでおります。
[PR]

  by hiroromm | 2013-09-09 19:42

WITCH CUP6

今年もWITCH CUP6開催しますよ。

場所は去年と一緒でオフビレAコース!!!

日程は12月1日(日)で~す。

参加するべし!!!

10月5.6日で全日本モトクロス選手権第8戦関東大会、オフビレであります。

なんで全日本??私参戦しちゃいますよ!!!

4年?5年?ぶりの全日本!!!

まじ緊張しそうですわ・・・

今年の初めに全日本に出ると言ってからもぉ9月・・・マジ早いwwあっというまっすね~・・・

残り1ヶ月!!!乗り込みますよ!!!



e0164784_221949.jpg

[PR]

  by hiroromm | 2013-09-04 21:45

8/31

どうもどうも!!!

金曜日から久しぶりの3連休!!!さー乗り込みますよっと!!!

金曜日は一人で久しぶりのモトビレへ・・・

マジ埼玉暑い!!!行ったのはいいけど暑すぎて乗る気になりませんね~!!!

かる~い熱中症???吐き気してきたから帰宅!!!

夏はやっぱ涼しい所でまったりしてたいね。

な~んてそう言ってもバイクに乗りたいっス!!!

土曜日は榛名に行っちゃいました。

マジ涼しくていいね!!!天気も晴れたり曇ったりで・・・

コースも前の日雨降ったというのにベスコン!!!

久しぶりに18時前まで乗っちゃいましたよ。楽しかった~

e0164784_20233864.jpg


e0164784_20241831.jpg


e0164784_20243445.jpg


e0164784_20252085.jpg


お疲れ様でした。

また乗りに行きましょう。

でゎバイバイキーン!!!
[PR]

  by hiroromm | 2013-09-02 20:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE