<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

うぃ~っす

週末雨だからボード行こうかと思っていたら車ない~!!!ありゃ!!!

って事で、バイクに変更w
牛久へGO~!!!

土曜雨だったからサンドって思ったけどマディ!!!

e0164784_20573214.jpg


たまーにはよいでしょ!!

フープス増えてたなー
乾いてる時乗りに行きたいね。

午後からはコースの半分くらいベスコン!!!
1コーナーまでのスタート練習!!!いいね

1日楽しく過ごせました
いやーみんなで練習行くと楽しいね

また近いうちに

帰りケイくんのお店へ
久しぶりだなー
元気そうでしたよ
時間できたら乗りにいきましょ

帰り道渋滞
疲れてるときの渋滞やだね
たったぁん運転お疲れ様

More
[PR]

  by hiroromm | 2012-03-26 21:22

どーもどーも!!

さてー・・・・

最近週末天気悪くてバイク乗れないですな~!!

そろそろ乗りたい!!!
平日休みでもコソ練でも行ってくるかなー

こんな時はスノボー
週末またもやバスツアーで行ってまいります。



てなわけで明日で23歳!!!
誕生日プレゼントもらっちゃいましたよ!!!
なんと・・・これ↓



e0164784_19301013.jpg




デジカメ持ってない私にはかなりありがたいです。

あざ~す!!!

大事に使わせていただきます。
[PR]

  by hiroromm | 2012-03-06 19:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE