<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

‥‥‥

e0164784_21353032.jpg

久しぶりに更新してみました!!!!

さてこの夏からまったく更新してないHIROPOTOですが何か!!!!


ブログほったらかしです!!!!

夏は最大のイベントWITCHCAP4!!!!!!!今頃更新かよ、って感じですが放置してたもので‥‥‥

最高に楽しかった!!!!
最高に盛り上がった!
皆様お疲れさまでした!!!
もぉ約2ヵ月前
時間たつの早すぎ!!!

そしてWITCHCAP4終えてすぐようやくインジェクションに乗り換え!!!!

こりゃ楽しい!!! 走る走る!!!!
バイクも来てないのにヨシムラ買ってしまった!!!

走り遅くてもバイクカッコよければヨシ!

週末雨ばかりでバイクに乗れなかったし!!!!!
最悪!!!あのままじゃ走らんよ!!!!!


ってな感じで次は‥‥MC最終戦ですよ!
今年ももうすぐ終わりって感じするなぁ!!!早いwww

MC最終戦の前に前夜祭!!!
前夜祭というとおでんがひっくり返ったイメージが強いな!!!懐かしい!

楽しみましょう!!!

では当日!!!ば〜ぁ〜い
[PR]

  by hiroromm | 2011-11-09 21:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE