「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

WITCH 走り納め


今年ももうすぐ終わりですね。
250F2台売って450を買いました。


もしかしたら来年になっちゃうかもよ!!!っと言われて走り納めは85に乗ろうかなと考えていたところ今日450の方が届きました。

e0164784_2137378.jpg



間に合ってよかった♪♪

皆さん楽しく走りましょう。

てらさん!!!
日曜日ご馳走様でした。
[PR]

  by hiroromm | 2008-12-25 21:40

WITCHCRAFT 忘年会



WITCHに入ってからもおすぐ3年です。
早いですね~

バクダッドカフェで忘年会です
予定があわなくてこれなかった人が少しいました。
それにしてもWITCHのメンバーはかなり多いですねッ

8時過ぎくらいからスタート!!!

e0164784_198219.jpg


お酒飲み放題最高ですね↑

少し飲んで食べたところでチャリティーオークションがスタートしました。

e0164784_19142596.jpg


e0164784_19152469.jpg


e0164784_1917362.jpg


e0164784_19175916.jpg


e0164784_19184510.jpg


いろいろ出品されていました。

そしてプレゼント交換です

e0164784_19204544.jpg


e0164784_19205946.jpg


e0164784_19211518.jpg


e0164784_19212540.jpg


e0164784_19213391.jpg


e0164784_19214316.jpg


e0164784_1921526.jpg


e0164784_1922365.jpg


WITCHCRAFT4予告がついに上映されました

ひろきさん!!!早く本偏がみたいです♪
楽しみにしてます

雷二郎さん宿のほうありがとうございました。

WITCHの忘年会は毎年楽しいですね


みなさんお疲れ様でした。
[PR]

  by hiroromm | 2008-12-07 19:39

学校で・・・


来年の春卒業です。
今卒業するために卒業検定のつくる物としてエンジンカーをつくっています。

メンバーは6人です
フロントは2輪になる予定ですが
2輪にするのは結構たいへんみたい・・・
全部自分たちで図面描いて、材料を加工したりしています。

こないだようやくマフラーが完成しました。

次はフレームかな~

ベース車両はYAMAHAのアプリオです

e0164784_20173842.jpg


まだまだ完成にはほどとおいいですが・・・


できたら面白そうですねッ
時間内に間に合えばいいけど・・・・
[PR]

  by hiroromm | 2008-12-02 20:22

久しぶりに


久しぶりに地元の友達と食事に行き遊びました。
練習が終わってからだったので眠かったですが・・・
暇なので行っちゃいました。

見るたびに変わっていくアリストさん
オーナーは左のさっちゃん!!!

e0164784_0135566.jpg



久しぶりにみんなで集合したかな?
写真には写ってない人もいますが・・・

まぁ今日はこんな感じの楽しい一日でした。
[PR]

  by hiroromm | 2008-12-01 00:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE