<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

半谷


今日半谷にあるコースに行ってきました。(ライちゃん、テラさん)
e0164784_1935985.jpg


本当は来る予定の海野さんがきませんでした・・・

朝は、コースがちらほら水溜りで走るきなくした。
いざ準備してコースへ・・・
2週目から変な音が・・・
3週目へ

いきなりチョッカン
エキパイがとれたと思い拾いにいって見たら・・・
e0164784_1982095.jpg


e0164784_1984286.jpg


こんな感じ
最悪だ~
チ~ン

~昼休み~

俺にヘルメットをたかるライちゃん
車の中にあったあやぼ~のヘルメット
かぶり始めた 笑
e0164784_19155458.jpg

勝手にかぶったら怒られるぞ!!!

そしてあやぼ~の工具まで
e0164784_19171895.jpg


面白いねwwww

ライちゃん
e0164784_19203934.jpg

e0164784_1924218.jpg


テラちゃん
e0164784_19212162.jpg


今日はこんな感じでたのしめました。

e0164784_19252285.jpg


ライちゃんバイク貸してもらいありがとうございました。


次はWITCHの忘年会で

お疲れ様でした。
[PR]

  by hiroromm | 2008-11-30 19:28

車庫


自分の車はいつも外においてあります。
でかいから車庫に入らないのです。
ハイエースを買ってから車庫にどうにか入れようとしたけど、入り口が少し坂になっているためぶっかっちゃいそうでした・・・

MC最終戦が終わったので少し下げることに・・・
結構ギリですがようやく入りました。

e0164784_21462254.jpg


けどいつも家の作業車がとまっているためとめられないんですけどね。笑

残念!!!!!!!!
[PR]

  by hiroromm | 2008-11-29 21:49

昨日


帰ってきました。
っていっても2日間しかだしてませんが・・・。

e0164784_1812161.jpg


フロントバンパーが新品で純正色に塗ってもらいボディ色とぴったりです。

ありがとうございました。
[PR]

  by hiroromm | 2008-11-24 18:06

久しぶりに・・・


お久しぶりです。

ずっとサボりぎみでえパスワードがわからなくなったので新しくやることにしました。

またサボらないようにチョクチョク更新していきます。
[PR]

  by hiroromm | 2008-11-23 10:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE