10/5.6


全日本モトクロス選手権関東大会出場!!!5年ぶりです・・・

今回はWITCH CRAFT-MHPで参戦させていただきました。

バイクもMHP社長、石丸君のおかげで最高にいい状態までもっていき、グラフィックはマッドフィッシュ今村さんへお願いし完全に仕上がりました。マジでかっこいいです!!!ありがとうございます。
e0164784_208882.jpg


石丸君パドック設置ありがとうございました。

本当に皆様のおかげで今回最高の状態で出場できました。

そしてIBオープン予選スタート

e0164784_20125819.jpg


スタート3位で出て、4コーナーでスタックし最終コーナーでもワダチにはまりこけまくって結果13位・・・予選落ち

マジで悔しかった1日でした・・・来年もWITCH CRAFT-MHPで参戦させていただきますのでよろしくお願いします。

今回スポット参戦でしたが、サポートしていただいた方、応援しに来てくれた方、本当にありがとうございました。

来年は近場で出場していきたいですね!!!お疲れ様でした。















日曜日は完全にレース観戦!!!

朝7時過ぎからビール祭りはじまっちゃいましたよ!!!

楽しかったぁ~!!!1杯飲むとついつい呑みすぎてしまいますね・・・

e0164784_2035207.jpg


来年は日曜日もはしれるよう頑張ります!!!

お疲れ様でした。

12/1はWITCH CAP開催しますよ!!!

WITCHのみなさんそろそろ練習いきますよ~!!!
[PR]

  by hiroromm | 2013-10-06 20:37

<< WITCH CUP6 9/22 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE