人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/28 TOKYO X-5



X-5へ行ってきましたyo~。

7/28 TOKYO X-5_e0164784_194140100.jpg


まったく写真とっていません・・・

たっさんのフリースタイル久しぶりに見たけどすごいね~!!!
トリックがすごい増えてる!!!

お疲れ様です。MX練習行きましょう!!!

近々モトパーク森へ行きますよ!!!





モトパーク森へ行こうかと思ってましたが、
今週天気よくなかったみたいなので、榛名へ行っちゃいました。

途中雨もちらほら・・・

とりあえずタイヤ交換から開始!!!

からの・・・

2年ぶりにMXに乗っちゃった人

7/28 TOKYO X-5_e0164784_2022444.jpg


久しぶりにこの姿見ましたわ!!!!

450と250乗って満足そうだ。

春名はこんな感じです

7/28 TOKYO X-5_e0164784_2032319.jpg


7/28 TOKYO X-5_e0164784_2033868.jpg


帰りは関越渋滞!!!
バイク乗ったあとの渋滞は嫌だね。
参加された方、お疲れ様でした。

またよろしくで~す。

来週はバイクお休みで、お盆休みに乗り行きま~す!!!

ではまたぬーん。

  by hiroromm | 2013-08-04 20:07

<< 8/14 榛名MX 来たー!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE