久しぶりに更新

みなさんこんばんは!!!
最近太り気味のヒロポニョです・・・

ブログ放置してました・・・・またボチボチ更新していきますYO~

ってことで久しぶりに更新です。


9月16日妹の結婚式です。
*私のデジカメ車の中に忘れてきたため写真はこれのみです。

e0164784_18451381.jpg


幸せそうです・・・ん?兄はという質問よく言われますがまだなんです。

お二人さん末永くお幸せに!!!





9月23日はCROSS FIVEへ行ってきました。

e0164784_18525166.jpg

小林くん出場のため応援

雨の中お疲れ様でした



そして9月30日はWITCH CUP5です。

e0164784_1921624.png



台風の影響でタイスケ等ドタバタしましたが無事にWITCH CUP5を終えることができました。
今年も花火見たかったなー!!!

出場された方、見学にこられた方、WITCHCRAFTの皆さんお疲れ様でした。

e0164784_19263510.jpg

[PR]

  by hiroromm | 2012-11-20 19:28

<< 続きです 8/25・26 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE