人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山

雪山_e0164784_19582262.jpg




行ってまいりました!!雪山!!!

画像は滑るのに夢中で撮ってません…

初のスノボー

やばいね!!!

スノボー楽しい!!!

てか難しい…怖い…


滑れる用いろいろと教えてくれたひろきさんに感謝

1日でだいぶ滑れるようになった

体の方は…

何故か腕が筋肉痛?

ビビッて力入ってたんか…

みんなかなり上手かった。
次行くときは普通に滑れる用ならなきゃな!!!

運転手 石丸くん ヤーマンさんありがとぅございます。

とご飯食べ無事帰宅!!!

石丸くん先帰宅!!!

そのあと…

ガリガリ!!!


チーン!!!!
寺ちゃんやっちゃいました!!!

どんまいです!!!
家の前!!身内で被害者3人目です…笑


あれでも少しは広くなったんですが…

とこんな感じで楽しい一日が終わってしまいました。
また次回行きたいですね。

参加された方お疲れ様でした。ありがとぅございました。

  by hiroromm | 2011-01-31 19:58

<< BBQ 成人式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE